SSブログ
Livlyのはなし ブログトップ
前の10件 | -

あたらしいリヴリー。 [Livlyのはなし]

img067.png

何この子可愛い!
え、待って、この子すごく可愛い!
仕草もすごく可愛いー。新しいリヴリーかな?

もうトップページだけでも心臓がドキドキしています。
今日1日、すごく楽しみにしていたんですよーっ

というわけで、COR!

img068.png

ついに始まりましたねー^^

サーバーが混雑し過ぎて、ふぃのの部屋に行く事すら出来ませんでした;
今週中は難しいかもしれませんね。
夜中にこっそり行ってみようかしら。

ふぃのもじゅりさんも、お腹空かせてないかな…。

じゅりさんのお部屋にアメヒグをお迎えする予定ですが、
新リヴリーも気になってます。可愛い…!

早くいろんなところに行きたいな!

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

COR! [Livlyのはなし]

ちょっと前からですが、CORが始まりましたねー。
画面が重たくてリヴリーの動きが鈍いのですが
すごく楽しいです^^

img070.png

ずっとアメノヒグラシも育ててみたかったので嬉しい!
可愛いなぁ…!
リボンがピッタリですね。買っておけば良かったなぁ。

img066.pngimg065.png

なでたりつついたりするのも楽しいです^^

最近はちょっと用事が多くて、なかなかCORまで手が回らないのですけど…
やっぱり可愛いですね^^

CORが楽しみです。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

魔女の森。 [Livlyのはなし]

今月はGLLに入らないって決めてたのに…

img064.png

なんて可愛らしい島とアイテム!
我慢が出来ませんでした((


img061.png

というわけで、今月もお世話になります。


img063.png

今回の茂みは後ろに付くんですね!
他の島とも合わせてみたら面白いかもしれませんね。
きのこのお家も可愛い^^*

ふぃのの色変えもちょっとずつ進行中です。
もうちょっと赤くなったら小さくする予定…!

***

それにしても思わぬ出費でした。
当分はYMに手を出さないようにしようと思います。
ちなみに、れぷれ的ヤミアイテムの購入条件(すごくどうでもいい)

一、ミニリヴリーは買わない
二、帽子アイテムは買わない
三、季節ものは買わない
四、5000YM以上のものは買わない

この4つなんですよ。
だからなんだ、は禁句です(おま

しかしチョカスラッグは安さのあまり買ってしまいました。
なんだかんだで気に入っているので、今も住み付いています。
チョコレートファウンテンにのみ現れるちょっと変わった子。
でもふぃのも変人なのでまともに見える不思議です←

追記にてチョカスラッグの設定文


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンイベントですねー。 [Livlyのはなし]

img052.png

始まりましたねー。
一日中ずっと楽しみで仕方がありませんでした。
学校から帰ってきたのは9時前でしたけどね!
案の定、画面が真っ暗でビックリしていました(おま

そして新リヴのリオン、可愛い^^^
思わずひとめぼれしてしまいました。


img053.png

漬けようかなーどうしようかなー。


img054.png

どぼん!


img055.png

あー可愛いー(´`*)
ついでに今回のアイランドも設置してみました。
シックでお洒落!ハロウィンじゃなくても使いたいです^^*

img057.png

ついでにもうひとつも!
今回はまさかの3つでしたね。いくつか島を売っていてよかった…!
こちらの黒い羽根の島、もしかしたら白いふわふわの島よりも好きかもしれません。
針金なんかもう…っ

あ、島屋のアイランドはじゅりさんが購入するはず!

オバケも探しに行こうと思ったのですが、何処もかしこも重くて仕方がないです。
また真夜中にでも探索しようと計画中です。わくわく。

さて、リオンになったふぃのですが、やっぱり可愛いですね!←親馬鹿
ちょっと悩みましたが、このままでやっていこうと思います。
擬人化はどんな雰囲気にしようかな!


あ、そういえばヤミアイテムも悩んだあげく、まだ買っていません。
ピンクモリが気になって気になって…どうしましょう。


img056.png

可愛い(*´∀`*)
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

決ーめた決めた←何事 [Livlyのはなし]

今まではLivly Islandの話しかしていなかったのですが
これからはリヴリーの話は全部こちらでしようと思います。
要するに、うちの子とか擬人化とかリヴリー関係のことなら何でも!
今までは個人サイトのブログでもそもそと話してました。

これで定期的に更新が出来るっていうわけではないんですけどね(おま

相変わらず学校の課題にテストに追われています。
ちなみに、現在れぷれはデザインを勉強中です。工業科は大変だ!

ふぃのの擬人化を載せるかはハロウィンリヴを見てから考えます。
もしかしたら…素敵なリヴリーかもしれないし…((
イベントが楽しみですー。
今年はどんなイベント何でしょうね^^*

イベントと言えば、100万人ユーザーおめでとうございます!
記念帽子は白に黒の水玉ですごく可愛い^^
でも似合うリヴリーと似合わないリヴリーがあるみたいですね。
あと、色と大きさも重要かなーとパークを眺めながら考えてました←
似合う子はどちらかと言えば大きめの子が多かったのかな。

img050.pngimg051.png

案の定、ふぃのとじゅりさんはまったく似合いませんでした 笑
ふぃのは漂白中なのでちょっと大きくなってます。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

更新停滞宣言。 [Livlyのはなし]

img049.png

家出さんが遊びに来ていました。
きれいなオレンジ色のトビネさんと、小さなプリミティブパキケさんです。
早く迎えに来てくれるといいね^^

さて、今回の島もお洒落ですてきですね!
再びレイアウトに悩んでいます。
羽根ペンとインク瓶がよく似合う気がします。
意外といろんな背景に合いそうな予感。
たくさん試してみようと思います。

***

ようやく週末になって一段落です。
しかし、学校の課題と文化祭の準備などでこちらの更新が出来そうにありません。
しばらくの間、更新が停滞します。
次の更新はハロウィンイベントの頃に…!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝探し。 [Livlyのはなし]

本題の前に今週のヤミショの話。

img048.png

今回は背景だけ購入しました。
わたしにしては珍しく、何も迷うことなく買ってしまいました。
マイショップの満月・・・高額ですもんね。
浮かび上がるうさぎさんがとても可愛らしくて、お気に入りです^^*

***

そして今日から宝探しですね!ずっと楽しみにしてました^^^←

img046.png

いつも最後には誰かのネタバレを見ていたわたしですが、
今回はネタバレを一切見ずに探してみる事にしました。

しかし連休とはいえ課題の量がすごいので、チャンスは今日のみ!(ぁ
必死で探しましたよー。無事に4つとも見つけることが出来たので一安心です。
証拠として(?)追記にレイアウトを載せてみました。

あ、覚えていないのでルールを守って場所は載せていません。


こんなの見つけました!


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

写真撮影の時、つい目をつむってしまうっていう。 [Livlyのはなし]

img043.png

今月のアイランド、お洒落で素敵ですね^^
ちょっと予想外でした(失礼な

何回撮りなおしてもムシクイさんが目をつむってる・・・!

わたしは闇夜でシンプルにしようと悪戦苦闘していましたが、
放浪しているとヒマワリ畑と組み合わせている方も。
また試してみようと計画中です。時間がほしい(ぁ


img044.png

そして同時にこちらも出ましたねー。
最初に見た時は少ない!と思ってしまったのですが(・・・)
よく考えたら、単に今までが多すぎただけなんですよね。納得。
プランターの大きさにびっくりです。家庭菜園をしているリヴさんにはぴったり!
そして金のたねと銀のたねも・・・。
どんな花なのかと思っていたら、けっこうきれいな花でした^^
でもきっとすぐに放置してしまうと思うので、今回はどれもスルーです。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ひまわりと。 [Livlyのはなし]

やっと夏休みが終わりましたー。
まだ課題も残ってはいますが、ようやく一段落出来そうです^^
という報告(・・・)

***

img041.png

今回のアイテムはカフェ仕様で可愛らしいですね^^
モフモフアイランドという名前を聞いて、ふわふわのもふもふした何かを想像しました。
ケーキだったんですね。発表会、行きたかったなぁ。
時々見かける、大きなミンツさんやプリミティブワタメさんにドキドキしてます。
アイス帽も黒いリボンも、見かけるたびにいいなぁーと思います。
来年は行ってみたいなぁ。去年も言ったような気がしますけど。。

YMが足りなかったのですが、今日やっと追加して来ました。
というわけで欲しかったひまわり畑のみを購入。

img042.png

ここだけの話、ひまわりはふぃのが好きな花です。
ヒマワリ畑の文字を見かけたときは感動しましたー^^
しかしセンスの無いアイランドだ・・・(ぁ

***

そういえば、もうすぐ9月なんですね。
9月1日は火曜日でもあるので、楽しみが2倍!
その前に課題を片付けてしまわないと。

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ぷろあくてぃぶ。 [Livlyのはなし]

お久しぶりですー。

img040.png

再販という文字を見た時は、思わずガッツポーズをしてしまいました。
でも300YM足りませんでした。しょんぼり。
どうしよう、5000YM追加してしまおうかな?
物干し竿やフォトセットも気になっています。うーん。

***

ところで、現在のふぃのの島の様子。

img037.png

すごくキラキラです。キラキラです(大事な事なので二回言いました)
ウサギの置物、可愛らしいですよね^^*
島もキラキラでおいしそう(´`*)
どちらもクリックしたらぷろくてぃぶのページに飛ぶようですね。
これを機に、ふぃのもじゅりさんもしっとりモテ美肌デビュー。
素敵ですね。

img038.png

丘に突如出現した巨大ウサギ。

img039.png

突如出現した謎のぬいぐるみ。


イベントは楽しいなぁ。
夏祭りイベントも楽しかったですよ^^
リンゴ飴もチョコバナナもばっちりゲットしました!

***

島枠がいっぱいで悩んでいたので、
こっそりマイショップでいくつか売っていたんですけど
買ってくださった方々、ありがとうございます><
おかげさまで空きができましたー^^*

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - Livlyのはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。