SSブログ

宝探し。 [Livlyのはなし]

本題の前に今週のヤミショの話。

img048.png

今回は背景だけ購入しました。
わたしにしては珍しく、何も迷うことなく買ってしまいました。
マイショップの満月・・・高額ですもんね。
浮かび上がるうさぎさんがとても可愛らしくて、お気に入りです^^*

***

そして今日から宝探しですね!ずっと楽しみにしてました^^^←

img046.png

いつも最後には誰かのネタバレを見ていたわたしですが、
今回はネタバレを一切見ずに探してみる事にしました。

しかし連休とはいえ課題の量がすごいので、チャンスは今日のみ!(ぁ
必死で探しましたよー。無事に4つとも見つけることが出来たので一安心です。
証拠として(?)追記にレイアウトを載せてみました。

あ、覚えていないのでルールを守って場所は載せていません。


img047.png

本と銀貨とブローチとミニリヴリーです。
ふぃのはミニリヴリーに興味津々のようです。
このミニリヴリー、わたしは偶然見つけました(ぁ
次は24日からかー(´ω`*)

というより、この本大きすぎやしませんか・・・!

それから、敬老の日イベントでもらったハンカチもすごく可愛い^^*
刺繍に暖かいものを感じます。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

nyanmitsu

こんにちわ〜(*^・^)/
宝探しのアイテム全部大きいですよね
本も大きいけれど可愛いからいいかなぁってw
by nyanmitsu (2009-09-19 14:06) 

れぷれ

■nyanmitsuさん
こんにちは♪
今回のアイテムを全部置いたら、すごい事になりました 笑
本の表紙の薄いマーク、かわいいですよね^^
by れぷれ (2009-09-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。