SSブログ

写真撮影の時、つい目をつむってしまうっていう。 [Livlyのはなし]

img043.png

今月のアイランド、お洒落で素敵ですね^^
ちょっと予想外でした(失礼な

何回撮りなおしてもムシクイさんが目をつむってる・・・!

わたしは闇夜でシンプルにしようと悪戦苦闘していましたが、
放浪しているとヒマワリ畑と組み合わせている方も。
また試してみようと計画中です。時間がほしい(ぁ


img044.png

そして同時にこちらも出ましたねー。
最初に見た時は少ない!と思ってしまったのですが(・・・)
よく考えたら、単に今までが多すぎただけなんですよね。納得。
プランターの大きさにびっくりです。家庭菜園をしているリヴさんにはぴったり!
そして金のたねと銀のたねも・・・。
どんな花なのかと思っていたら、けっこうきれいな花でした^^
でもきっとすぐに放置してしまうと思うので、今回はどれもスルーです。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

さえとあすみ

私はシロモリが翼を広げているところを撮りたくて
何回もチャレンジしました^^
by さえとあすみ (2009-09-05 17:08) 

れぷれ

■さえとあすみさん
おつかれさまです!^^
シャッターチャンスを狙うのはなかなか難しいですよね。
by れぷれ (2009-09-07 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわりと。宝探し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。