SSブログ

ひまわりと。 [Livlyのはなし]

やっと夏休みが終わりましたー。
まだ課題も残ってはいますが、ようやく一段落出来そうです^^
という報告(・・・)

***

img041.png

今回のアイテムはカフェ仕様で可愛らしいですね^^
モフモフアイランドという名前を聞いて、ふわふわのもふもふした何かを想像しました。
ケーキだったんですね。発表会、行きたかったなぁ。
時々見かける、大きなミンツさんやプリミティブワタメさんにドキドキしてます。
アイス帽も黒いリボンも、見かけるたびにいいなぁーと思います。
来年は行ってみたいなぁ。去年も言ったような気がしますけど。。

YMが足りなかったのですが、今日やっと追加して来ました。
というわけで欲しかったひまわり畑のみを購入。

img042.png

ここだけの話、ひまわりはふぃのが好きな花です。
ヒマワリ畑の文字を見かけたときは感動しましたー^^
しかしセンスの無いアイランドだ・・・(ぁ

***

そういえば、もうすぐ9月なんですね。
9月1日は火曜日でもあるので、楽しみが2倍!
その前に課題を片付けてしまわないと。

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

さえとあすみ

ひまわり畑いいですよね~♪

by さえとあすみ (2009-08-30 21:10) 

nyanmitsu

こんばんわ〜(*^・^)/
時計の島とひまわり畑、きれいなレイアウトですね
うぅん、ひまわり畑買ってないのですが
ちょっと欲しくなってきました
by nyanmitsu (2009-08-31 22:28) 

れぷれ

■さえとあすみさん
ですよね^^
思ったよりもずっと可愛らしくて、お気に入りです♪

■nyanmirsuさん
こんにちは!
時計の島、大好きな島なのですがなかなか使う機会が無くて・・・
意外と似合っていて、喜んでました 笑
ヒマワリ畑はそれなりのお値段なので悩みますよね^^;
by れぷれ (2009-09-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。