SSブログ

更新停滞宣言。 [Livlyのはなし]

img049.png

家出さんが遊びに来ていました。
きれいなオレンジ色のトビネさんと、小さなプリミティブパキケさんです。
早く迎えに来てくれるといいね^^

さて、今回の島もお洒落ですてきですね!
再びレイアウトに悩んでいます。
羽根ペンとインク瓶がよく似合う気がします。
意外といろんな背景に合いそうな予感。
たくさん試してみようと思います。

***

ようやく週末になって一段落です。
しかし、学校の課題と文化祭の準備などでこちらの更新が出来そうにありません。
しばらくの間、更新が停滞します。
次の更新はハロウィンイベントの頃に…!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

らけ

こんにちは!ご無沙汰しております。
いつかに募集していたパーティ企画がやっと完成しましたのでお知らせに来ました!

たいへんおそくなって申し訳ありませんでした。
コピ文、用件だけですが失礼します。
by らけ (2009-10-10 20:03) 

れぷれ

■らけさん
確認させていただきましたー。
素敵なパーティへのご招待、感謝です^^*
by れぷれ (2009-10-19 00:04) 

トラックバック 0

宝探し。決ーめた決めた←何事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。