SSブログ

決ーめた決めた←何事 [Livlyのはなし]

今まではLivly Islandの話しかしていなかったのですが
これからはリヴリーの話は全部こちらでしようと思います。
要するに、うちの子とか擬人化とかリヴリー関係のことなら何でも!
今までは個人サイトのブログでもそもそと話してました。

これで定期的に更新が出来るっていうわけではないんですけどね(おま

相変わらず学校の課題にテストに追われています。
ちなみに、現在れぷれはデザインを勉強中です。工業科は大変だ!

ふぃのの擬人化を載せるかはハロウィンリヴを見てから考えます。
もしかしたら…素敵なリヴリーかもしれないし…((
イベントが楽しみですー。
今年はどんなイベント何でしょうね^^*

イベントと言えば、100万人ユーザーおめでとうございます!
記念帽子は白に黒の水玉ですごく可愛い^^
でも似合うリヴリーと似合わないリヴリーがあるみたいですね。
あと、色と大きさも重要かなーとパークを眺めながら考えてました←
似合う子はどちらかと言えば大きめの子が多かったのかな。

img050.pngimg051.png

案の定、ふぃのとじゅりさんはまったく似合いませんでした 笑
ふぃのは漂白中なのでちょっと大きくなってます。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

らけ

こんにちは^^おひさしゅうございますv
デザインのお勉強、いいですねええ…
私も工業科にいけばよかった笑←

ハロウィンが楽しみですねω^
by らけ (2009-10-19 06:26) 

烏莉華

はじめましてー^^
nice!有難う御座います´ー`*
livly100万人突破すごいですよねw
前聞いたときは50万人だったのに・・^p^

でわでわ失礼しましたー
by 烏莉華 (2009-10-21 15:19) 

れぷれ

■らけさん
こんばんはー^^
デザインの勉強は楽しいのですが、
課題に追われて休む暇もありません 笑
いよいよ明日から始まりますねー(´`*)

■烏莉華さん
初めまして!
こちらこそnice!とコメントありがとうございます^^
凄いですよねー。100万ものリヴリーが居るんですねw
50万だった頃が懐かしいです^^^

by れぷれ (2009-10-22 21:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。