SSブログ

ハロウィンイベントですねー。 [Livlyのはなし]

img052.png

始まりましたねー。
一日中ずっと楽しみで仕方がありませんでした。
学校から帰ってきたのは9時前でしたけどね!
案の定、画面が真っ暗でビックリしていました(おま

そして新リヴのリオン、可愛い^^^
思わずひとめぼれしてしまいました。


img053.png

漬けようかなーどうしようかなー。


img054.png

どぼん!


img055.png

あー可愛いー(´`*)
ついでに今回のアイランドも設置してみました。
シックでお洒落!ハロウィンじゃなくても使いたいです^^*

img057.png

ついでにもうひとつも!
今回はまさかの3つでしたね。いくつか島を売っていてよかった…!
こちらの黒い羽根の島、もしかしたら白いふわふわの島よりも好きかもしれません。
針金なんかもう…っ

あ、島屋のアイランドはじゅりさんが購入するはず!

オバケも探しに行こうと思ったのですが、何処もかしこも重くて仕方がないです。
また真夜中にでも探索しようと計画中です。わくわく。

さて、リオンになったふぃのですが、やっぱり可愛いですね!←親馬鹿
ちょっと悩みましたが、このままでやっていこうと思います。
擬人化はどんな雰囲気にしようかな!


あ、そういえばヤミアイテムも悩んだあげく、まだ買っていません。
ピンクモリが気になって気になって…どうしましょう。


img056.png

可愛い(*´∀`*)
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

ポケモン14

わぁ、リオン可愛いですw
私もINしたとたんに画面が真黒。
え、何これ∑(゜Д゜; そんな状態になりますた(←
by ポケモン14 (2009-10-25 10:24) 

nyanmitsu

わ〜リオンになったんですね!
寝てる時の半目がすごくかわいいですよね!
by nyanmitsu (2009-10-25 23:49) 

マリン

ときどき クンクンしているしぐさもいいですね。
by マリン (2009-10-26 13:21) 

れぷれ

■ポケモン14さん
可愛らしいですよね^^
去年もビックリした記憶があるのですが、
いつも真っ白だと慣れませんよねw

■nyanmitsuさん
一目惚れでした^^*
仕草がいちいち可愛くて…!

■マリンさん
いいですよねー^^
可愛くて仕方が無いです。
by れぷれ (2009-10-27 20:24) 

トラックバック 0

決ーめた決めた←何事魔女の森。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。