SSブログ

魔女の森。 [Livlyのはなし]

今月はGLLに入らないって決めてたのに…

img064.png

なんて可愛らしい島とアイテム!
我慢が出来ませんでした((


img061.png

というわけで、今月もお世話になります。


img063.png

今回の茂みは後ろに付くんですね!
他の島とも合わせてみたら面白いかもしれませんね。
きのこのお家も可愛い^^*

ふぃのの色変えもちょっとずつ進行中です。
もうちょっと赤くなったら小さくする予定…!

***

それにしても思わぬ出費でした。
当分はYMに手を出さないようにしようと思います。
ちなみに、れぷれ的ヤミアイテムの購入条件(すごくどうでもいい)

一、ミニリヴリーは買わない
二、帽子アイテムは買わない
三、季節ものは買わない
四、5000YM以上のものは買わない

この4つなんですよ。
だからなんだ、は禁句です(おま

しかしチョカスラッグは安さのあまり買ってしまいました。
なんだかんだで気に入っているので、今も住み付いています。
チョコレートファウンテンにのみ現れるちょっと変わった子。
でもふぃのも変人なのでまともに見える不思議です←

(画像はまだない)

名前:ちょここ(命名-ふぃの)
種族:チョカスラッグ
性別:無し

肌色:ホワイトチョコレートみたいな色
髪色:ミルクチョコレートみたいな色
瞳色:ブラックチョコレートみたいな色

身長はふぃのよりも小さい。

何だかぺとぺとした肌質。いつもチョコレートのにおいがする。
滅多に喋らないけど、いつもにまにまと笑っている。
かんてら(ムシクイ)が嫌いなタイプ。ふぃのとはなんだかんだで仲良し。

チョコレートしか食べないので、
島がチョコレートファウンテンになったときだけ出てくる。
それ以外の時に何処で何をしているのかは、ひみつ。

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

トラックバック 0

ハロウィンイベントですねー。COR! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。