SSブログ

COR! [Livlyのはなし]

ちょっと前からですが、CORが始まりましたねー。
画面が重たくてリヴリーの動きが鈍いのですが
すごく楽しいです^^

img070.png

ずっとアメノヒグラシも育ててみたかったので嬉しい!
可愛いなぁ…!
リボンがピッタリですね。買っておけば良かったなぁ。

img066.pngimg065.png

なでたりつついたりするのも楽しいです^^

最近はちょっと用事が多くて、なかなかCORまで手が回らないのですけど…
やっぱり可愛いですね^^

CORが楽しみです。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンバンワァ!!

撫でるとか、突付くとか最高ですねぇ!
例えば、ピグミーとピグクロって撫でても、
同じ動きをするのかな?って思ったけど、
少々反応の仕方が、違ったりもするんですよねぇ!

パーク等に行って、皆さんのリヴチャンを撫でたり
するのも、結構楽し~いって思っちゃったりも
していますよ!CORは、なかなか参加出来てない
けれど、初日に比べたら結構軽くなってて、参加
しやすくなりましたね!

しかも、自リヴが迷子のなってしまう不具合も、
比較的少なくなったので、ストレスも溜まらなく
はなりましたよぉ゚+.(*´pωq`)゚+.
by すてぃっち (2009-11-15 22:34) 

れぷれ

■すてぃっちさん
こんばんは♪

ピグミーとピグクロでも反応が違うのですね!
可愛らしくて、ずっと撫でていました。

初日の重さは凄かったですね…
迷子になってしまったときは焦りました 笑
最後にはわたしのパソコンでも動かせてよかったです

COR、楽しみですね^^*
by れぷれ (2009-11-21 21:07) 

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
リオンのなでるつっつく画像初めて見ました〜
うずくまっちゃうんですか?かわいいですね!
by nyanmitsu (2009-11-24 00:56) 

れぷれ

■nyanmitsuさん
こんばんはー(´`*)
うずくまって気持ち良さそうにするので、
すごく可愛いです^^*
by れぷれ (2009-11-24 20:41) 

トラックバック 0

魔女の森。あたらしいリヴリー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。