SSブログ

宝くじ。 [Livlyのはなし]

100niceありがとうございます!><


宝くじ、わたしもしっかりもらってきました。
皆さんは当たりましたかー?

img029.png

わたしはこうなりました^p^
1000ddほどしか損しなかったので・・・まぁいいか。
とりあえず、再び所持金が4桁になって一安心(´`*)
しかしえさ入れの使い方が分からないれぷれです。

ひとまず、ムシクイのかんてらさんにプレゼント。

img030.png
「・・・。」

若干怒っているような気もしなくはないですが、気にしたら負け。
だってふぃのがお皿に乗ったご飯をお行儀良く食べるわけがないんだもの←
しばらくは島に放置状態にされそうですね、えさ入れ。

***

ところで今日はもう28日なんですね!
ふーちゃんと一緒に過ごせる時間があと少しだなんて・・・orz
今まで蓄音機が欲しいとか色々言ったりしましたが、
やっぱりふーちゃんはふーちゃんが良いです(・ω・`)

img031.png

せめて、ギフトポフポフになって帰ってきてくれますように!><

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 17:27) 

らけ

こんにちは!もうけましたねえ…!
私は案の定大損でした←
森でなんとか損を取り戻しましたが笑
by らけ (2009-07-29 06:27) 

れぷれ

■aosima0714さん
初めまして^^
コメントありがとうございます><*
また遊びに来てくださいねー(*´∀`*)

■らけさん
こんにちは!
宝くじは毎回ドキドキしますね 笑
損を取り戻すなんて、流石です(´`*)
by れぷれ (2009-07-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既日食。スランプ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。