SSブログ

スランプ。 [Livlyのはなし]

ギフトポフ、とうとうプレゼントと交換されてしまいましたね。
ふぃのの所にはメモ帳が届きました。

img033.png

ペラペラとめくれて、とても楽しいです。さすが丸秘メモ!
白いページは、きっとふぃのの落書きで埋まっていくのだろうと思います。
ふーちゃんの絵もたくさん描けたらいいね^^
また遊びに来てくれるといいね、ふーちゃん。

あ、これ、もしかしてふーちゃんが選んでくれたのかな。
欲しいって言ってた蓄音機よりも、こっちの方がふぃのにピッタリですね。
蓄音機なんて素敵な機械ををふぃのに与えてしまったら、とっとと解体してしまったのかもしれない←
ふーちゃん、最後の最後によくやってくれました。


それから、じゅりさんの所にはピグミーの幼生さんが届きました^^

img034.png

滅多にこのブログに顔を出さない(出せない)じゅりさん。
きっと、ベルコガネのぽっぺくんと二人でポカンと見ているはず。
だってこの二人、ギフトポフを見たこと無いんですよ(おい
実は手に入れてそのまま表に出す事も無く・・・。
じゅりさん宅のギフトポフさんには申し訳無い事をしました(-ω-;)
とりあえず・・・こちらの島には新しい住民がやってきた。ということに←
彼は何ていう名前なんだろう。あ、まだ生まれたてだから名前は無いか・・・。
そもそも彼なんだろうか、彼女なんだろうか。
出生も気になるところ。これくらいの幼生って、意思はもうあるんでしょうか。
謎は深まるばかりです、この幼生さん。

img036.png

なんとなくドアップにしてみる。

それにしてもプレゼントアイテムは高価ですよね・・・!
他のものを買う予定はありませんが、どれも1万超えだなんて!
お目当てのものを狙っている皆さん、頑張ってくださいね^^;
メモ帳辺りはしばらくすれば安くなるんだろうと思います

***

あ、ふぃのの色変えが完了しました。
これからは小さくなるために頑張ります^^

img035.png

宣言していた擬人化・・・載せる予定だったのに・・・orz
ただいま人が描けないという緊急事態です←
練習しないと!

(このブログを書いていて気が付きました。わたしが呼び捨てにしてるのって、ふぃのだけですね^^;)

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
メモ帳、パラパラめくれて面白いですよね〜
ギフトポフさん、いる時はしゃべるのが邪魔とか思っちゃったけど
いなくなるとちょっと寂しいです><
ギフトポフポフ欲しいなぁ 4種類ともみんな高いですよね><
by nyanmitsu (2009-08-01 00:39) 

れぷれ

■nyanmitsuさん
こんばんは^^*
メモ帳、予想外のアクションがあってびっくりしました(´∀`*)
ギフトポフは大好きだったのでとても名残惜しいです><
4種類とも凄い値段になってますよねー^^;

by れぷれ (2009-08-01 18:47) 

ムー

nice!ありがとうございました(´▽`)

メモ帳めくり、面白いですよね♪
どこかのページの裏に、クロムシらしきもののラクガキが・・・
演出が細かいww
ちなみに、私は我慢しきれず幼生を買ってしまいました。
「どーせddなんてそんなに遣わないしっ゜゜いーや、せーのっ(ポチ☆)」
といった感じで(笑)(マジ
気に入ったので、島にちょこんと置いてあります(´ー`)
by ムー (2009-08-01 21:12) 

れぷれ

■ムーさん
こちらこそniceありがとうございます^^*
メモ帳、アイランドで見かけるたびにパラパラめくってますw
意外な演出に感動してます(・ω・*)
幼生、結構なお値段だったでしょうに・・・><
でも、確かに幼生は可愛らしいですよね(´∀`*)

by れぷれ (2009-08-02 21:03) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
ミュラー博士の似顔絵が中々ステキですね
そんなに高いんですか
買うつもりがないので見たことないのですが
そんなにddためてどうするつもりなんでしょうね
by 雪渦 (2009-08-03 15:52) 

れぷれ

■雪渦さん
こちらこそniceありがとうございます^^
メモ帳の落書きはどれも可愛らしくてお気に入りです(´`*)
どれもまだまだ高額ですね^^;メモ帳は4桁になったようですが・・・。
もっと高額なアイテムを買う足しにするのでしょうか?
by れぷれ (2009-08-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝くじ。ぷろあくてぃぶ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。