SSブログ

皆既日食。 [Livlyのはなし]

img027.png
img028.png

今回のヤミアイテム、どれも素敵ですねー^^
ブリキの兵隊帽はかなり迷っていたんですけど、
ふぃのは青い空き缶しかかぶらないだろうなー・・・ということで見送り。
轟かないケーキはまず名前に笑ってしまいました。
悩んだあげく、これも見送る事にしました。
銀の王冠はそもそもYMが足りませんでした;
皆既日食の壁紙もちょっとお高めなので見送りです。
たぶん使わないと思うんだ。。 花束も使いそうで使わない気が^^;
今回はすべて見送りですね。節約です。


ところで、最近ふぃのが宝くじを持って寝ているんです。


img022.png
「たくさん当てて・・・時計買うんだ・・・むにゃむにゃ」


ふぃのってばそんな野望を・・・!
でも今の時点で時計だけはかなり所持しているはずなんですけど。
ま、まさかまだ足りないのか!
恐ろしい子です。当たればいいね。


そんなふぃのは現在ようやく色変え中。
赤茶色になる予定です。色変えが完了したら、擬人化も載せてみようか な。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6周年。宝くじ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。