SSブログ

6周年。 [Livlyのはなし]

始まりましたねー^^

img011.png

早速くじも買ってきました。
300枚ほど買ったら、残金が128ddに^^;
これで当たらなかったら大変だー・・・。

img016.png

1等のミニリヴリー、何だか可愛らしいですね。どんな動きをするんだろう!
5等も・・・えさ入れって 笑
どう使おうか凄く悩みますね。
オレンジ色が好きなわたしとしては是非とも手に入れたいものです。


img015.png

当たりますように!



それから、プリミティブリヴリーの配布も始まりましたね^^
一般配布とネオベルミン両方なので、たくさんのプリミティブを見る事が出来そうです。

img017.png

ほんと、ふぃのはちっちゃいなぁ。
空き缶帽がなかったら見つからないかもしれませんね(ぁ


あと、パークの飾りつけもすごくすてき。

img018.png

変な虫が飛んでたり・・・
(この子、そのうち他のリヴさんに食べられてしまいそうですね)

img019.png

見るからに危なげな食虫植物がいたり・・・

img020.png

きのこがたくさん生えていたり!
もしかしてヤミショップできのこシリーズが出たのは、これの伏線だったんでしょうか。
こんな色のきのこ、可愛いですけど食べたくは無いですね。


おまけ

img014.png

結局買っちゃいました^^←
悩みに悩んでこの二つです。
あぁわたしのお財布が・・・orz
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

らけ

こんにちは!
わたしもくじをサブあわせて300ほど買いましたが
あんまりあたりませんよね;;
餌入れはリヴに餌を食べさせる時、わざわざそこに乗っけるのでしょうか笑
by らけ (2009-07-21 09:11) 

れぷれ

■らけさん
こんにちはー^^
ふぃのに買って、ジュリさんにも買ってあげようとしたんですけど
もう売りきれてしまいましたね・・・!
面白いくらい当たらないですよね、本当に;
餌入れ・・・使い道に困りそうです 笑
by れぷれ (2009-07-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。