SSブログ

七夕です。 [Livlyのはなし]

ミツバチがやってきました。

img007.png


・・・はい、ウソです←
ふぃのが/transformを覚えました。
大好きな技なので、嬉しくていろんなリヴリーに変身させてみたり。
しかしデフォルトカラーで極小なので、変化がよく分からない・・・!
そろそろ色変えを始めようかと思います。
オレンジにするかグレーにするかワインレッドにするか。。。
ふぃのは何色がすきなんだろう。


それから、今日はヤミショップの新商品が出ましたね。
ほんとに前景出ちゃった・・・!(・ω・;)
数時間ほど悩みましたが、結局買ってしまいました。
壁紙よりは安いし・・・

img009.png

わーきれいだなー。
これ、ほんとに漂っているんですね。ちょっとずつ動いてる!
他の島にも使えそうなので、大切にしようと思います。
静かな島に使いたい!



***


おまけ
綺麗に並んでくれたので思わずパシャリ。

img008.png


(前回の記事にて、niceありがとうございました!^^*)

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

みゆピー

ミツバチさんがリあるすぎて...!!!!
本物かと思いましたね((笑
Lv上げ頑張ってくださいw
by みゆピー (2009-07-07 19:59) 

れぷれ

■みゆピーさん
ミツバチ、わたし自身もびっくりしました 笑
あそこまでそっくりになるなんて・・・っ
はい!Lv上げ頑張ります^^
コメントありがとうございました!
by れぷれ (2009-07-10 18:39) 

奏

ブログめぐりで辿り着きましたー^^
先ほどビギパでお話ししましたよね?
黄色のムグリだったんですが覚えててくださると嬉しいですw
by (2009-07-11 15:07) 

れぷれ

■奏さん
もちろん覚えていますよ!^^
小心者ゆえにあまりお話できませんでしたが、
すごく楽しかったです(´`*)
コメントありがとうございました!
by れぷれ (2009-07-12 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。