SSブログ

お久しぶりです。 [Livlyのはなし]

お久しぶりです。最後に更新したのは5月ごろですかね。
長い間放置してしまってすみませんorz


何があったのかと言いますと・・・
大切に育てていたふぃのが、モンスターにやられて死んでしまったのです。
もう頭の中が真っ白になってしまって。。
ブログの記事も全部消して、勝手にお休みしていました;
自分勝手で申し訳無いです・・・。

ようやく落ち着くことが出来たので、少し前からお世話も再開しました。
ふぃのもスナイロユンクとなって、ちょっとずつレベル上げをしています。
再びクロメが出てきたら、きっとまたクロメになると思います。
でもユンクなふぃのにも愛着が湧いてきたなぁ・・・。

***

こちらの更新も少しずつ再開しようと思います。
当分の間は鈍足更新になりますが、再びよろしくお願いしますね^^

そしてこんなブログでも読者登録してくださっている方が・・・!
あばばありがとうございます!><
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

らけ

こんにちは!おひさしゅうございますω
最近みかけないなと心配していましたが、そんなことがあったんですか;;
いろいろお疲れさまですω;

またユンクのふぃの君も描いてみたいですほくほく
by らけ (2009-07-03 16:57) 

れぷれ

■らけさん
こんにちは、お久しぶりです!
何とか立ち直ることが出来ました^^
心配してくださってありがとうございます><
ユンクになったふぃのですが、再び仲良くしてくださると嬉しいです//ω//

コメントありがとうございました!^^*
by れぷれ (2009-07-04 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|というわけで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。